ぼっちのぼっちによるぼっちのためのご飯攻略アプリ開発に向けてのブログ

第5回ミーティング

今日は5回目のミーティングでした.

 

中間発表も近づいてきましたが,

「デモできるものが無い!」ということで

android側を担当している僕@a_Higuと@oogFranzの2人で

ミーティング(というかコーディング)をしようということになりました

 

当日になって@petitvioletも参加することになったので

3人で中央食堂に行ってご飯を食べてから7号館に向かいました

 

7号館に行くとAppFountainの2人がいたので

一緒にコーディングすることに

 

結局4時間ほど作業した後,天一に行って帰りました

 

金曜にもミーティングがありますし

中間発表も近いのでこのくらいで・・・