ぼっちのぼっちによるぼっちのためのご飯攻略アプリ開発に向けてのブログ

2013-10-01から1ヶ月間の記事一覧

第5回ミーティング

今日は5回目のミーティングでした. 中間発表も近づいてきましたが, 「デモできるものが無い!」ということで android側を担当している僕@a_Higuと@oogFranzの2人で ミーティング(というかコーディング)をしようということになりました 当日になって@peti…

第4回ミーティング

どうも2日連続の更新となります。 今回はbotteamのなかで、最後の編集担当となります@yamaです。まぁ、このNHはここ限定ですので…。 台風が去った26日の昼に第4回の会議を行いました。 その前に班で恒例となりつつご飯タイムではカンフォーラで食べました。 …

第3回ミーティング

3回目のぼっちーむのミーティングがありました。 先週くらいに。。。 更新遅くなってすいません。 @oogFranzがお送りします。 今回のミーティングも中央食堂でぼっち席を観察した後、7号館のミーティングルームで行いました。 まずは進捗報告から、 食べログ…

第2回ミーティング

ぼっちーむ、2回目のミーティング@7号館3階談話室を開きました!今回は@petitvioletがブログを更新します。作るアプリ名が変わりました。「ぼっちめし図鑑」です。あ、ぼっち飯図鑑?わかんないです笑 それはさておき、第2回ミーティングで決まったことの一…

初回ミーティング

チーム名は 「ぼっちーむ」に決定しました ぼっちです。 「ぼっちなのにチームとは,これ如何に」という話はさておき 昨日は初回ミーティングでした 最初はいいアイデア出ないなあという感じでしたが とりあえず「こんなアプリ!」というのは決定しました ア…