ぼっちのぼっちによるぼっちのためのご飯攻略アプリ開発に向けてのブログ

初回ミーティング

チーム名は 「ぼっちーむ」に決定しました

 

ぼっちです。

 

「ぼっちなのにチームとは,これ如何に」という話はさておき

昨日は初回ミーティングでした

 

最初はいいアイデア出ないなあという感じでしたが

とりあえず「こんなアプリ!」というのは決定しました

 

アプリ名:ひとりめし図鑑

基本的にはご飯が食べられるところを探す地図アプリです

・一人飯の難易度をつけて難易度が高いところに行くと称号がもらえる

とかいくつかアイデアはありますが

詳細は話し合いながらすすめていきたいと思います

 

先に名前が決まってから詳細を考えるという

よくわからない事態になったせいで

アプリに「図鑑感が足りない」という問題が発生していますが

それもおいおい

 

とにかくまずは環境構築ですかね

 

文責:@a_Higu