ぼっちのぼっちによるぼっちのためのご飯攻略アプリ開発に向けてのブログ

2013-11-01から1ヶ月間の記事一覧

第10回目ミーティング

こんばんわ皆様、@petitvioletです。4人で集まってミーティングするのは久しぶりです。それぞれ抜けたり帰ってきたり、という感じでしたが。明日の発表会に向けてAndroidアプリをローンチしました!ぼっちめし図鑑です。インストールしてね^^いやー長い戦い…

第9回ミーティング

@A_Higuです 本日は9回目のミーティングを行いました (とはいえ最近はほとんど作業のみ・・・)今日は@petitvioletさんが作ったAPIをAndroid側から呼ぶ部分の実装. (メインの機能なのに今更感がありますが)@petitvioletさんがまたgitで事故ったりまたgit…

第8回ミーティング

@yamaです。こちらの都合で開発者だけのミーティングが続き、全体では中間発表以来の集まりとなりました。 今日もミーティングというよりは、コーディングおよびアイコン作りに大半を割きましたが、エミュレータが思うように動かなかったり、苦労しているよ…

ど・う・で・す・か?

どうですか(-人-) ※滝川クリステル風 ダメですばっちりですよね!!!@petitvioletです。 yhoritaと同じく、ちょいちょい他チームのミーティングに顔出したので雑感を。 ソシャレコ チームメンバー全員がコーダーで、わいわい言いながら開発してたのが楽しそ…

中間発表後開発者ミーティング

@oogFranzです。 本日!中間発表後はじめてのミーティングを行いました。 全員の都合がなかなかつかなかったので、今日は開発担当でのミーティングとなりました。 いままでほんわかしていたTODOリストを洗いなおして再度担当を決めなおしました。 残り三週間…

第6回ミーティング

@petitvioletです。 翌日の中間発表に向けて最後の追い込みをしました。 ミーティングという名の作業でした。 開発担当は一昨日にようやくマージしたAndroidプロジェクトをEclipseにインポートする作業で半日終わりました。 まじで。なんだよこれ。 エミュレ…