ぼっちのぼっちによるぼっちのためのご飯攻略アプリ開発に向けてのブログ

第10回目ミーティング

こんばんわ皆様、@petitvioletです。

4人で集まってミーティングするのは久しぶりです。

それぞれ抜けたり帰ってきたり、という感じでしたが。

明日の発表会に向けてAndroidアプリをローンチしました!

ぼっちめし図鑑

です。インストールしてね^^

いやー長い戦いでしたね。
実装したかった機能や、直したほうがいいと思われる点もいくつか含まれているので満足なローンチではないですが、必要な機能は実装できたので良かったです。

ちなみに発表資料はまだ作成中です。
だいたいは出来ましたが。

現在11/30 03:09ですが、
4人集まって何やかやしてます。

f:id:botteam:20131130030439j:plain

Androidの動画キャプチャにはmobizenというソフトとアプリを利用しました。
Windowsしか対応していないのと、韓国語でかつ権限を多く要求されるのが不安ですが、Androidの画面をWindowsのディスプレイにかなりさくさく写すことが出来たため、見せられるレベルの動画キャプチャを撮影することが出来ました。
Macに対応することを切に願います。

こんなところで。

@petitvioletでした。