ぼっちのぼっちによるぼっちのためのご飯攻略アプリ開発に向けてのブログ

第9回ミーティング

@A_Higuです


本日は9回目のミーティングを行いました
(とはいえ最近はほとんど作業のみ・・・)

今日は@petitvioletさんが作ったAPIAndroid側から呼ぶ部分の実装.
(メインの機能なのに今更感がありますが)

@petitvioletさんがまたgitで事故ったり

経度と緯度が逆になっていたりしましたが
4時間を超える格闘の末,ようやく動くようになりました


その結果,@petitvioletさんは
またリーガルハイが見れませんでした(僕は今見ながら書いてます)


@yamaは,アプリアイコンとスプラッシュ画面の作成をしてました
そろそろ細かい部分のデザインも考えないといけないですね・・・

@oogFranzは用事で欠席でした
一番進捗が遅れている感があるので心配ですが
また明後日にミーティングをすることになったので
そこで頑張りたいと思います


以上!