ぼっちのぼっちによるぼっちのためのご飯攻略アプリ開発に向けてのブログ

第8回ミーティング

@yamaです。

こちらの都合で開発者だけのミーティングが続き、全体では中間発表以来の集まりとなりました。


今日もミーティングというよりは、コーディングおよびアイコン作りに大半を割きましたが、エミュレータが思うように動かなかったり、苦労しているようです。


あと半月ということで、そろそろ落としどころを見つけつつ作業に入っています。


自分は、開発にはあまり関わっていないのでそこは開発者の腕の見せどころとなりますので、期待しています。



あまり、専門用語がわからないので自分がやることを書くと

  • スプラッシュ画面作り
  • 図鑑のUI
  • アプリのアイコン作り


を来週中までに仕上げたいですね。
これができないと開発者の方に迷惑がかかるので早くやらねばと思います。



今週は会議の内容を撮ろうと思ったのですが、全員集まったときに撮るのを忘れたため、今回は中間発表で話題を集めた(?)称号の一部および取得条件を先行公開します。


f:id:botteam:20131115000403j:plain


それ以外はまだ秘密ということで………