ぼっちのぼっちによるぼっちのためのご飯攻略アプリ開発に向けてのブログ

第6回ミーティング

@petitvioletです。

 

翌日の中間発表に向けて最後の追い込みをしました。

ミーティングという名の作業でした。

 

開発担当は一昨日にようやくマージしたAndroidプロジェクトをEclipseにインポートする作業で半日終わりました。

まじで。なんだよこれ。

エミュレータが起動しなかったりEclipse自体が起動しなくなったり、そんなん。

Eclipseしn^H^H最高!

 

非開発担当はアプリで使うアイコンの作成をしました。

GIMP使ってたみたいです。楽勝だそうです。すごい(こなみかん)

 

f:id:botteam:20131101191948j:plain

 

ようやく実機でテスト出来るような状態ですが、デモとしての完成度は...。

環境構築さえ終わればあとは作るだけですからね。作るだけ。

明日の中間発表が楽しみです!!!

 

文責: @petitviolet