ぼっちのぼっちによるぼっちのためのご飯攻略アプリ開発に向けてのブログ

第3回ミーティング

3回目のぼっちーむのミーティングがありました。

先週くらいに。。。

更新遅くなってすいません。

 @oogFranzがお送りします。

 

今回のミーティングも中央食堂でぼっち席を観察した後、7号館のミーティングルームで行いました。

まずは進捗報告から、

 

食べログからデータを抽出しつつ、一部APIが完成しました。

地図の表示もうまくいっているようです。

 

が、

 

中間発表が来月頭にあることを考えるとなかなかやばい!

開発スピードを上げないといけないですね、、、

 

さてここで、ぼっちーむからお願いがあります。

ぼっちーむが作るぼっち飯図鑑は、ぼっち飯を重ねることで称号集めていくアプリです。

称号はできたら100個、200個とほしいので、皆様から称号を募集したいと思います。

ブルジョアぼっち」「ぼっちマイスター」「ぼっちBBQ」など

ネタ性のあるものもほしいので、どしどしご応募お待ちしております!